FC2ブログ

あまみろぐ その2

めいぷるとおんがく

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いをまったく覚えておりません^ェ^  

久しぶりに狩りしたんだけどだめだねー!
普通に狩って墓4個ももらったん久しぶり
今まで楽な狩りしてたからなあ
慣れてくるでしょまあ
二日に1レベかなー
1レベ上げれたから問題ない!




無題

で、その1レベでピオシング1振ってみた
普通はSE3振るみたいだけど
まあネタ^p^

無題

だがしかーし1で30kが出てくれる!
35kぐらいはいくんかな?まあデンデンには30kは出る!
普通の狩りじゃあまだ使えそうに無いけどwktk
職業強化まだかな

てかこれ貯めないと1kしか出ないよ1k
^o^



無題

まあ卵の右下にいるんで今度PTしませう
ヴぇあ






ヒトラーのは笑っちゃうよなあ






逆再生といえばカレー



こっちもステキ





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amamilkoppaioppai.blog37.fc2.com/tb.php/18-178ecdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。